ホーム > BLOGS > 今日はベタです・・・
2022.05.05 

今日はベタです・・・

今日の串本は、天気曇り~晴れ・・・

べた凪です。

透明度を除けば、良い感じ・・・

透明度は、今日も5~7m、悪い所は3mくらいも・・・

水温18~19℃くらいです。

今日は 塔の沖 備前 グラスワールド

3ボートです。

備前で コモンカスべ(ガンギエイ)・・・

備前の産卵床はまだ、産卵の形跡なし・・・

こちらにも早くきて欲しいものです。

塔の沖の ムラサキウミコチョウ

今にも飛び立ちそう・・・

昨日は浮遊する ムラサキウミコチョウ 見れました。

最近のアザハタ御殿はまだまだ物足りないですね。

早くにぎやかになってほしいものです。

今日もグラスワールドの産卵床は、

アオリイカ けっこう来てました・・・

しかし、透明度悪すぎ・・・(3mくらい)

来てないのかな~ じっと待っていると・・・

いきなり目の前に現れる感じ・・・

これぞ、ステルス アオリイカ・・・みたいな。

今年のGWは、まあまあ調子良いみたいなので、

この後、ナイトダイビングも行ってきます。

        MIYA

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.