ホーム > BLOGS > 出雲ビーチ2本!
2021.08.14 

出雲ビーチ2本!

日中気温28℃で湿度高めの串本です。

今日は日中曇り空のみで雨は降らなかったん

ですが相変わらずの西南西~南西の風8m/s。

沖合波高で3.0mなってました・・ (-“-)

ゲストやショップの皆さんには事前に海況の

悪さはお知らせしていますが、やはり予報通り

の海況になってしまいました。 (>_<)

「出雲ビーチ」×2本

水温22.6~23.8℃ 透視度 浅3m~奥8m位

ビーチは稚魚や若魚ワールドで幼魚園の世界。

アカエイ(yg) 直径20cm位×2匹

頭上を滑空していくカンパチ(ワカナ~ツバス)群

やシマアジ群も若魚ばっかしで、初々しい子達。

ボラ群、ニザダイ群、カゴカキダイ群の他

メジナ、イスズミ系の釣り魚も・。

やはり漁礁ブロック辺りは魚種豊富。

ソラスズメダイ幼魚は産まれたてのような

ちびちゃん群れ群れヒラヒラ。

クマノミ赤ちゃんも続々、自分のイソギンチャク

見つけて独立していっているようで。

その他・・。

コマチエビ

ゲストさんが教えてくれたオトヒメエビ達

クリイロサンゴヤドカリ(yg)

(一部はストック写真です)

本日もゲストの皆さん! 海況悪い中、

ありがとうございました!

海が悪くて申し訳ない気持ちです!

低気圧!早くどいてくれー!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.