ホーム > BLOGS > 天気良し!透明度良し!
2021.10.26 

天気良し!透明度良し!

今日は、天気も良いし、暖かいし、透明度も良いし

ノンビリ潜れたし・・・

個人的に、久々に幸せな気分でした。

透明度は15~20m以上本当に綺麗でしたわ~

水温は23℃です。

備前

まだまだ修行が足りない私ですが・・・

とりあえず、ネジリンボウ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本根の上で アオウミガメ お休み中でしたが・・・

近くに行くと、タイミング悪く、息継ぎの為

逃亡されました。近くでゆっくり見れなくて残念・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、水面近くを メジナ の大群が・・・

住崎から移動しているんだろうな~って・・・

今度はどこに行くのだろうか。

タテジマキンチャクダイの幼魚が順調に成長しているようで、

よかったです。

住崎

ナンヨウハギ幼魚のテーブルサンゴの所でしばらく見ていると、

バックの様子がめまぐるしく変わるのが面白かった・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今の時期の住崎は、魚が群れてる~

キビナゴ カンパチ アイゴ アオヤガラ

クロホシグエダイ ヨスジフエダイ アカヒメジ

タカサゴ メジナ 等 みんな団体さんです。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.