ホーム > BLOGS > 良い一日、のんびり3ボート
2022.11.05 

良い一日、のんびり3ボート

11月になり、最初の週末・・・

天気も良く、なかなか良い一日でした。

なによりも、水温23℃強とほとんど

下がってないのが嬉しいです!!!

水中は、白っぽいのが気になりますが・・・

透明度10~20mくらいとまずまずの状態。

双島沖2の根 備前 イスズミ礁

イスズミ礁 さすらいの カエルアンコウ・・・

なんか、旅してるって感じだった・・・

お尻のあたりから、何か噴射して

砂地をホバークラフトのように移動するのをみて

ただただ感動!!!

イスズミ礁 の テンス・・・

今日は、砂地が面白かったな~

双島沖2の根 クダゴンベ・・・

今日も元気・・・

イガグリ君も久しぶり~
キイロウミウシ 頭とお尻がくっつきそう。
ネジリンボウ は にらめっこすると

笑ってしまいそう・・・

かわいいですわ~

横から見るとカッコイイのですが。

今日も一日楽しかったです~

MIYA

 

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.