ホーム > BLOGS > 蒸し暑いー。晴れたけど湿度高め。
2021.07.10 

蒸し暑いー。晴れたけど湿度高め。

今日は良い方に天候も回復して晴れに。

気温Max28℃で、湿度高いので蒸し暑いけど

晴れの1日に。でも水温が下がってしまって・・。

ビーチは24.5℃なんですがボートポイントは21.5℃に

めっちゃクーラー効いてるやんって!

ジョー君も寒いと、おとなしめ。

「オレンジハウス前ビーチ」

今日は体験ダイビングからスタート!

初めてダイビングした割にはとても上手なゲスト4人さん。

楽しく体験ダイビングしてくれました。

「楽しかった!」と言ってくれるのが一番嬉しいです。

また遊びに! Cカード取得に! 海で待ってます。

「グラスワールド」

水温 上層24.5℃ 下層21.5℃ 透視度 約10~15m

上は白霞みありますが、10m超すとキレイなブルー。

「備前」

水温 下層21.5℃ 透視度 約10m

ジョーフィッシュ、ウミウシ達も元気でした!

「住崎」

水温 21.5℃ 透視度7~10m

久し振りの16時前出港。イサキ大群やメジナ大群

集まってました。

クダゴンベも定位置で元気

少し薄暗いと甲殻類もあちこち露出が多い

ナイトで入ったら甲殻類スゴイことなってる

んじゃないかと想像膨らむ・・・。

本日もゲストの皆さん!ショップの皆さん!

体験ダイビングの皆さん! 

ありがとうございました。

明日もボート出港予定です。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.