ホーム > BLOGS > 8/11山の日⇒海の日でしょ!
2022.08.11 

8/11山の日⇒海の日でしょ!

今日も快晴ベタ凪!ジリジリと太陽が

肌を射す天気です。でも都会の35℃台の

猛暑日に比べると串本は気温27~32℃で

風が吹いたり日陰は少し涼しく感じたり、

海の中は海底28.5℃台から浅~中層は30℃台

をキープしています。サンゴ大丈夫かな?

また白化が進むのかなと心配しているこの頃です。

そんな中!外洋2本、内湾1本、計3本の!

「海(山)の日」でした! 今日の海は・・。

ベタ凪の中船は進む!
みんな元気っすわ!
男子率高っ!(笑)
外洋はポイントにより凄くキレイ
モンハナ!筋子食べ過ぎ!ちゃう抱卵やん!
水温高いのに「お疲れ!ミドリリュウグウ君!」
アイドルもいっぱい
↑ツンデレ、憎めんな!
この前からペアで風来坊来てて。ゆらゆら。
逃げずに、やけに近付いてくる!
浮上中のカメも! みんなダッシュで。
黒ドレス「yg」ステージ。優雅に
お尻プリプリ振ってました
ラストはナンヨウハギ(yg)も再来!

はい!今日も楽しいダイビング!

お越しの皆さん!ありがとうございました!

ワイワイと賑やかな船上と海中で!

明日も夕方まで3本のダイビング予定です。

熱中症とコロナ対策は万全に!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.