ホーム > BLOGS > 今日はビーチ賑やかで!ボートも2本!
2022.08.13 

今日はビーチ賑やかで!ボートも2本!

台風8号の影響で、昨日からウネリだして

きてましたが、今日は西風9~8m/sも

吹き出して、午前中2本でボートは中止

となりました。(残念だけど安全第一)

ビーチダイビングは、大きな影響なく当店の

オレンジハウス前ビーチは40人位のダイバー

で、ワイワイ賑わってます。

【今日のボートポイント】 備前、イスズミ礁

【今日の水温】 28.3℃~29.9℃

【今日の透視度】 最低5m~最高13m位

今日は予定より30分ほど早く出港して

少しでも西風8~9m/sの影響を避けてスタート!

海面は少しウネリとパシャパシャし出してますが、

入ってしまえば問題なく・・・。海中は・・。

いつもアンカーに。
イシモチ達狙って棲み付いてます
チビちゃん達もちらほら
本根にはタテキン幼魚が
クマノミ卵モハッチアウト待ち
イスズミ礁アーチ前にて。
リラックスして寝転んだり

チョウチョウ玉はまだ小さかったね!

風波あってもウネっても和気あいあい帰港

はい!今日も無事で楽しくダイビング

ありがとうございました!

ビーチダイビングにも沢山の皆さん!

お疲れさまでした!

明日もよろしくお願いします!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.