ホーム > BLOGS > 今日は北西の風強くて風波有り。海中は静か。
2023.10.21 

今日は北西の風強くて風波有り。海中は静か。

今日は昼前からピーク北西の風6~7m/sで、

少し風波出て水面だけ荒れたけど、水中は静か。

昨日の雨で白濁りが有りますが問題なしです。

今日は、

【気温】14~21℃

【水温】平均して約24.8℃

【透視度】昨日の雨のせいか約6~9m位

明日は風が強くないので今日ほど風波も立たない

予報です。

海の中は・・。

この子、キクチカニダマシ属の1種

ってまだ和名や英名付いてなかった・・。

調べてとりあえずカニダマシ属って

ことで。青地にイエローがキレイです。

カイメンの色がピンクっぽいので

映えます。

カイメンには生き物いっぱい

ヒトデの裏には真っ黒なヒトデヤドリエビが

フリソデエビも立派な大人で元気

小さかったジョーも成長してるようで。

キレイな発色のレンテンヤッコ。

たぶんオスで、メス探してんのかな?

何やら大発生の勢い?マダラタルミ幼魚や

ホホスジタルミ幼魚達。今日も

住崎に2匹居て、チョロチョロと。

なぜか下唇が気になる・・。

今日は有田の秋祭りで漁港で獅子舞

出てました。こりゃ縁起がいいっすね!

本日も皆さん!ありがとうございました!

明日も朝から3本出港予定です!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.