ホーム > BLOGS > 今日は安全や対策の為、2DIVE!
2023.08.13 

今日は安全や対策の為、2DIVE!

う~ん。ビーチ見てるとウネリ入って来てるかな?

でも海中は大丈夫。

外洋はウネリは中層まで来てたのでユラユラでした。

そういうわけで、夕刻からは台風7号対策で

船もロープでつながれるので、今日は

安全の為、2本で中止となりました。

もう1本行けたかな?!

行ったポイント「双島沖2の根」「備前」

水温26~27℃ ⇒快適!これ位がちょうどいいね!

透視度⇒ 上層4~5m、下層7~12m程度

はい台風のくる直前、ビーチ、ボートと

頑張った三人組。

本日もゲストの皆さん。

ショップの皆さん。

ありがとうございました。

台風7号は、紀伊半島の真上を通過するかも!

とかで、明日からはクローズです。

台風が過ぎてから、またお越しください。

台風の前後は、スコーンと通って

透視度がアップすることが多いです。

良い潮が来ることを祈ってます!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.