ホーム > BLOGS > 今日も海は穏やか・・・
2022.07.26 

今日も海は穏やか・・・

今日の串本は曇り空でしたが、

過ごしやすい一日でした・・・

双島沖2の根 住崎 2ボートです

住崎 ボブサンウミウシ

住崎、本根周りは透明度イマイチ、水温低め・・・

浅場の根周りは水温やや高め、透明度10~15mくらい・・・

キビナゴ タカサゴ いっぱい・・・

ミナミハコフグ幼魚 メガネゴンベ ハシナガウバウオ 等

浅場の方が楽しめました。

○○テグリ・・・よくわからん。

海は超ブルーになりました・・・

双島沖2の根 めっちゃキレイ・・・

透明度15~20m

ただし、浅い所20m、中層(根の上)15m

深場 ???m 今日は深場に行く気になれませんでした。

2の根 ウスバハギ

ウミウサギ 久し振りに見ました。

ニザダイとメジナが混合でかなり群れてました。

あと、タカサゴ カンパチ もほいほい!

なんかよくわかりませんが・・・

水温は23~26℃くらいで、

場所により変動が大きいです~

透明度は浅場が良くて深くなるほど悪くなる~

しばらくは、浅い水域でのんびり楽しみましょう。

         MIYA

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.