ホーム > BLOGS > 昼は夏!夏!夜は秋っぽく・・。
2023.08.27 

昼は夏!夏!夜は秋っぽく・・。

いやあー昼は日焼け注意報。まだ紫外線シャーッ

って音が聞こえそうな真夏状態。

夜は涼しい風が吹いて、チラホラ鈴虫やコオロギが。

そんな夏と秋が混在する串本です。昨夜少し雨も。

今日のボートポイントは「備前」「グラスワールド」

またか!って? 今、面白いから!しょうがない!

はい海況は、朝から凪。東北東3の風。

水温 海中27.3~28.3℃ 海面付近30.2℃

透視度 上層 4~5m、中下層 7~15m

とうとう水温も28℃台に突入かも。

今日もカメ祭り 水温高いと遭遇率アップ

岩に甲羅ゴシゴシこすって

しばらくしたら息継ぎに海面に

ちっちゃ! コンパスの字と見比べて

フリソデ。今日もガッツいてます

ジョー1号、2号 ウミテング探索中に。

ホタテも引っ込まない、いい子ちゃん。

ネジと近いのでセットで見れる。

ヤシャハゼ探索中です!

はい。本日もゲストの皆さん!

ショップの皆さん!

ありがとうございました!

カメちゃんの頭に流れ着いた海藻頭飾り

と共に、またね! お疲れ様でした!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.