ホーム > BLOGS > 気温24℃、水温27℃の串本
2023.10.07 

気温24℃、水温27℃の串本

めっきり涼しい今日この頃。

串本は最高気温24℃、最低気温18℃と

涼しめです。長袖のロンTで丁度いい季節に。

ボートから上がるとお湯かぶるのが嬉しい

サービスと好評です。

はい!今日の海の状況はこんな感じ!

【海況】 凪ぎ、北の風2~3m/s

【水温】平均して27℃と快適!

【透視度⇔】 10~15m(浅場は6~10m)

【ポイント】10:30住崎・13:00グラスワールド

先日まで白波がパシャパシャでしたが思ったより

透視度の良い海で!碧いです!

遊泳中のカエルアンコウ。口開けて愛嬌のある奴

サクラコシオリエビも健在

あちこち出現中のハタタテハゼ。背びれピョコピョコ

生息域で、青いアイシャドウの位置が少し違う・・って

話し。本当かよく見て確かめてみよっ!

フリソデ(ペア)も成長して大人っぽく

ここはカニやエビの棲み家やね!

今日は大きなタコが全露出でウロウロ

今日は海況も良く秋らしい爽やかな風の中

のダイビングでした。

本日もゲストの皆さん!ショップの皆さん!

ありがとうございました!

明日も3本ボート出港予定です!

追記:寒くなって足がつりやすい季節。

   野菜ジュースやバナナも効きますが

   下記の漢方薬めっちゃ効きますよ。

足がつる心配なく快適に。 ご参考まで!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.