ホーム > BLOGS > 水温25℃超してきた
2021.07.18 

水温25℃超してきた

日中最高気温28℃の串本です。

水温もボートポイントは25.0℃、ビーチは

25.5℃となってきました。

透視度だけ、「もうちょっと戻ってこーい!」

と言う感じで。

今日も写真提供はゲストさんです!

「オレンジハウス前ビーチ」×2本

水温 25.5℃ 透視度 7~8m

ヤッコエイ×2匹(ペア)、マダコ

ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ達

コロダイ&シマダイ(幼)、ゴンズイ玉

クロホシイシモチ達、シマダイ幼魚群

メジナ(幼)群

はい!今日もOWD講習後、初潜りの方達も

元気にビーチダイビングぐんぐん上達して。

たくさん潜ってもらいました。 

ロングダイブお疲れさまでした!

「塔の沖」

水温25.0℃ 透視度 7~9m

「アザハタの根」は縮小気味です。

また爆発してほしいですね。

主のアザハタが暇そうに漂ってます(笑)

その他、タカベ群、タカサゴ群

クロホシイシモチ達、アカシマシラヒゲエビ達

オトヒメエビ達

上層5~6mは、風の影響もあってか流れてましたが

根の下に降りると何事もないように穏やかで。

流れのある時の安全停止。上手に出来ましたか?

オーライ!大丈夫。

「備前」

水温25.0℃ 透視度 7~8m

備前~住崎浅場の方に回ってきました。

今日もHさんの写真提供です!

いつもありがとうございます。

オオモンカエルアンコウ(茶黒10cm位)

オオウミウマ (看護師さんチーム提供)

目がたまらんね。

キレイに撮れましたね。写真提供サンキューです。

また提供してください。

モンガラカワハギ(幼)、オトヒメウミウシ等々

はい本日もゲストの皆さん!ショップの皆さん!

楽しいダイビングありがとうございました!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.