ホーム > BLOGS > 水温25℃!レアキャラ達!
2020.10.17 

水温25℃!レアキャラ達!

今日は予報通り、小雨&曇りの串本です。

いつも秋は気温と水温は逆転する季節。

肌寒い今日は、最高気温17℃に対して、海水温は25℃。

海中にドッボーンすると、温かく感じる快適モード全開です。

透視度も回復中で、本日は10~15m見えて少し浮遊物

あるかなあと感じ程度で、良く回復してます。

 

 

住崎 × 3本!

本日は皆さんのリクエストで住崎を連続で

驚きの3本でした! 

「レアキャラ続発で見飽きない!」感じで

カエルアンコウも皆で探し回って。

そして!その結果は!

内臓スッケルトン状態のニシキフウライウオ

そして意外な所には

お腹にタマゴいっぱいのカミソリウオが!

しかもー!

仲良しペアでっ!オスちっちゃ!

次は、カエルアンコウ達が登場で!

激カワ色の薄ピンクでカメラ目線って!

また近くには、ブルーリボン賞の極小赤ちゃんカエルが!

小さいので、もはや真っ黒い物体にしか見えん・・・。

ラストは、わっかりやすいこの子。

その他、クダゴンベ(幼)、オルトマンワラエビ達数匹

ブリ達(60㎝~70㎝)10数匹ビューンの弾丸達。

かわいいノコギリハギ幼魚、ヤリカタギ幼魚達

定番アイドルのナンヨウハギ幼魚(ドリー)

クロホシフエダイ群達、テングダイ6匹の群

ガラスハゼ達、サンゴガニ達、クロホシイシモチ群

キンメモドキ群、アザハタ達、オオモンハタ達

と盛り沢山の住崎のお腹いっぱい3本でした。

本日もゲストの皆さん!ショップの皆さん!

ありがとうございました!

明日も朝からボート出港予定です!

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.