ホーム > BLOGS > 秋雨・北風の串本。水中は穏やか。
2023.10.08 

秋雨・北風の串本。水中は穏やか。

こんちは! 今日は曇り⇒秋雨の串本です!

PMから北東の風が強くなる予報で

1本目8:00便、2本目10:30便は静かでしたが

3本目13:00便は水面が風波パシャパシャ

しましたが水中は穏やかでした!

【海況】 凪ぎから⇒風波パシャーンまで。

【気温】 最高気温21℃、最低気温18℃

【水温】 26.3℃~26.4℃

【透視度⇔】グラス、備前は10~15m、住崎は5~8m

今日は、ゲスト用ボートコート出しました。

北東風は少し冷たいのでフードを被る方も。

水中は温かく快適なのですが、船に上がってからの

防寒、保温少し用意された方が良いかと・・・。

はい!今日もたくさんのネタ見てきました!

ウミテング君。また登場してくれて。

うろちょろキョトキョト愛嬌ありますね。

みんな囲んで写真撮りまくり。

センターウェルさんに場所聞いていたので

探してみました。 ありがとう!

少し移動して撮りにくいとこに。

体長2~3cmのチビカエル。

小さいなりに一生懸命踏ん張ってるんです。

ソバカス顔のハタタテハゼ

アチコチに出だしてます。

俺のエサ取るなよとばかりの

フリソデエビ(ペア)

午後から水面は風波でパシャパシャでしたが

水中は静かです。

明日も3本出港予定です。

今日もゲストの皆さん。ショップの皆さん!

ありがとうございました。

この土日は、串本の秋祭りで、町の中も

神輿が出たり、浴衣の人がたくさん居たり

賑やかです。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.