ホーム > BLOGS > 2ボート行ってきました!
2021.08.27 

2ボート行ってきました!

今日は、すがすがしい天気の中・・・

ですが・・・

昼から風が吹いて波がでるかも・・・

ということで、午前中に住崎・備前と

駆け足2ボートで行ってきました!

住崎

透明度5~8m・・・まあ見えてるからいいんですけど、

水温22℃・・・けっこう、ひんやり。

今日は、トラフケボリダカラガイ ウミウサギ

といった貝類が久々にめにつきました。

虎の置物のよう・・・

アザハタの根のアザハタとキンメモドキ達は

今年も幻想的・・・

ついでにカエルアンコウも見れてラッキー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、元気なアライソコケギンポ ナンヨウハギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メジナの大群 イサキの大群もいいですね~

備前

砂地の深場もあまり透明度は変わりませんでした。

水底はやっぱり冷たい~

しばらくは根の上層部にいる

キビナゴの大群を見ている方が

暖かいし、いいかも・・・

カンパチ ブリ ナンヨウカイワリ

カツオ が突っ込んできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり、このブログを書いて今

海は風波がけっこうでてます。

朝は穏やかな海だったのに、わからないものです。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.