ホームTOPICS | 串本 ダイビングストア オレンジハウス

TOPICS

今年もアオリイカの季節がやってきました。
日本釣振興会様のご協力のもとアオリイカ産卵床の設置をしました。

産卵床は「備前」「グラスワールド」「イスズミ礁」の3か所に設置されました。

アオリイカが産卵するのが楽しみですね

昨今、原油価格等の高騰が続いており、施設およびダイビングボートなどへの負担が以前よりも大きくなっております。
当サービスでもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。

そこで、誠に不本意ではございますが、料金の改定を実施させていただきたく存じます。

つきましては、4月より新価格を適用いたしますので、ご案内申し上げます。
またフルレンタルパックのサービスも廃止致します。ダイビングフィーと器材レンタル料を合わせてご確認下さい。

何卒、余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

串本エリアに、新しいダイビングのポイントがオープンしました

ポイント名は
 サメのヒレ

串本・内海エリアの一番外洋に近いスポットです
新しい発見があるかも・・・
楽しみですね

これから少しずつポイント調査していきます
ぜひ潜りに来て下さい

 

これまでボート時間を夏と冬(エビ網猟)の時期で変更していましたが、4月1日より

 8:00 10:30 13:00

の1日3便に変更致します。

ご予約の際にはご注意下さい。

引き続き、よろしくお願いします。

2021年10月1日〜2022年3月31日の期間はイセエビ漁期間のため、ボートの出航時間が変更になります。また通常15時のボート出港はありません。

1便 08:00
2便 10:30
3便 13:00

ただし期間内でも、エビ網の休漁日には、15時のボート出港が可能となる場合があります。お問い合わせ下さい。

※期間中は、全ポイント・エキジット15:00となります

※出雲ビーチは、地先との申し合わせによりエキジット14:30となりますので、ご注意ください

今後ともオレンジハウスをよろしくお願いいたします。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.