ホームTOPICS | 串本 ダイビングストア オレンジハウス

TOPICS

この度、コロナウイルス感染の拡大が進む中、対策を行っております。

しばらくの間、当店の営業はダイビングを目的とされるお客様のみに限定し、シュノーケリングを目的としたお客様のご利用はお断りさせて頂いております。

大変申し訳ございません。
ご理解とご協力をお願い致します。

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルス拡大防止にあたり自粛休業しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、6月1日から営業を再開致します。

ダイビングの際に使用する休憩所や更衣室など、定期的な換気を心がけ、アルコール等の準備もしております。
緊急事態宣言が解除されたとは言え、お客様同士お互いにご注意をいただき、新型コロナウイルス等の感染拡大防止の意識を持ってお過ごしくださいますよう、ご理解ご協力をお願い申し上げます。


・お客様へのお願い

①発熱、咳やくしゃみ(花粉症の症状を除く)などの体調に不安のある方はご遠慮下さい。
②ご来店時に体温チェックをさせて頂き、場合によってはご遠慮頂く場合がございます。
③ご来店時にはマスク着用のご協力をお願い致します。

休業延長のお知らせ

本日、政府より緊急事態宣言の延長が発表されました。

この状況を踏まえ、オレンジハウスでは、営業の自粛を延長することにしました。

 5月6日 から 5月31日 まで

なお、政府の発表のとおり、短縮される可能性がありますので、状況によって変化します。
その際にはまた改めてご案内させて頂きます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

昨日23日、和歌山県からの営業自粛要請により、5月6日まで休業を延長することとしました。
ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
これ以降につきましては、引き続き状況を確認しながら改めてご連絡させて頂きます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族、また関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

この度オレンジハウスでは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、下記の期間で営業を自粛し、お休みさせて頂くこととしました。

  4月10日 から 4月28日 まで

皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なおGW含め、この期間以降の予定に関しましては、今後の様子を考慮しながら改めてご案内させて頂きます。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.